最大20%OFF !まとめて出すほどお得な割引あります。

洗えないお布団もあるんです

専門店の当社でも洗えないお布団があります

 

本日伺った中区の新築マンション。
お客様が家の奥から持ってこられたダブルサイズの敷ふとん。

なんと雲の安らぎという、とてつもなくボリュームのあるお布団。

実はこれ、ダブルサイズは洗濯機にセットできないため洗えないのです・・・

洗えないと知って途方に暮れるお客様、前から洗いたいと気にされていたとの事。

寝具専門のクリーニング屋として「洗えない」アイテムがあるのは実に悔しい。

セミダブル(幅120cm)までは洗えるのですが、ダブルサイズ(幅140cm)は幅が大きすぎ当社をもってしても困難なのです。

ちなみにこの商品、リニューアルしたのでシングルサイズさえ洗えなくなってしまいました。

 

このように洗えない構造の寝具はけっこうたくさんあります。

しかし寝具で、しかも敷くもので洗えないというのはまるで。

「汗をかくな、身体から老廃物を出すな、トイレの失敗もするな」そう言っているのと一緒だと思いませんか?

特に小さなお子様がいらっしゃるご家庭では寝具選びは慎重に。
のちのちのメンテナンスの事もしっかり考えて布団を選びましょう。

アイクリーンサービスでは寝具の販売も手掛けています。
ご家庭で洗濯できる敷ふとんもありますのでコチラからどうぞ。

 

当社で他に洗えない寝具はシルク製品と革製品。
しかし、風合いの変化やごくわずかな縮みをご了承いただければこれらも丸洗い可能です。

どのような寝具もまずは一度ご相談を。
豊富な知識と経験がございます。製品の寿命の事まで考えてクリーニングできるのが当社の強みです。