まとめて出すほどお得♪ 最大1枚2,750円でクリーニング!!

丸八真綿の羽毛布団もクリーニング

丸八真綿の羽毛布団

丸八の羽毛布団もクリーニング可能です。

画像はお客様から送って頂いた羽毛布団。

訪問販売で有名な丸八真綿が販売している羽毛布団です。
クリーニングでお預かりする事が多い事からわかるように、かなりの数が売れているのでしょうね。

側生地にシルク100%

生地がシルク100%ですが、その下に普通の綿生地が存在します。
シルクの生地は装飾の感じが強く、2重に生地を使う意味がすこし「?」な感じがします。

しかしやはりシルクだから光沢がよく、高級感は強いですね。

生地が弱っています

よく見ると生地が傷んでいるのがわかりますか?

しかし前述の通り、この下にもまだ生地があるため、羽毛が飛び出す事はそんなにありません。

ただ表側の生地だけビリビリになっている布団もあったりします。
それでも羽毛の吹き出しなく使えるのはスゴイといえばスゴイです。

シルクなのでやはりシミ抜きはあまりできません。(身体側に来る方の生地は綿100%ですが)

その割にシミが出ている事が多いのがこのお布団の特長だったりします。

この冬布団はセットで肌布団も存在しますが、肌布団は基本綿100%の生地を使用しているので
冬布団に比べれば多少クリーニングしやすくなっています。

丸八さんは訪問販売が主体なので、色々なお話しもお聞きしますが製品はさすがにしっかりしています。

紛れもなく高級な羽毛布団なのでしっかりメンテナンスをしましょう。

高価な羽毛布団ほど、こまめにお手入を。
もちろん布団クリーニング専門業者のアイクリーンサービスにお任せ下さい。