1月末までキャンペーン開催中!

残暑見舞い

お客様からのメッセージ

お盆が明けてもまだまだ暑そうですね。

 

残暑お見舞い申し上げます。

ぜひ、暑いうちにお客様のお布団、アイクリーンサービスにキレイにさせてください。

寒くなってきたら、なんだかんだでお布団が手放せなくなりますからね。

見出しの画像は、お盆の間に届いたお布団に添えられたメッセージ。

イラストと言葉のチョイス。絶妙ですね!

 

お盆のヒトコマ

我が家のお盆は、息子二人の土日に控えた極真空手の全日本大会のため。

行楽もレジャーもありませんでした。

ジョギング、水泳などで体調管理に務める日々。

画像は保育園の頃からの友達とマリオに興じる息子たち。

ところで、この世の中で最も難しいテレビゲームがわかりました。

3人以上で協力プレイする「マリオ」です。

 

足の引っ張りあい、アイテムの取り合い。からの、ののしりあい。

協力プレイとは名ばかり。

終始お互いのキャラクラーが邪魔になり、マリオとルイージという血縁者による骨肉の争い。

からの、キノピオによる下克上など。

この3人が仲良く喧嘩する様を見て、かなり笑わせてもらいました。

 

ちなみに我が家にニンテンドー「スイッチ」はありません。

いまだに「wii u」が絶賛稼働中。

スイッチなんて買い与えたらゲームばっかりになるのが目に見えます・・・

こうして友達がたまに家に遊びにきたら、ゲームをする程度、これで充分。親としては。

本人たちはすごく欲しそうなんですけどね。

 

カフェにて

お盆のあいだ、ほんの束の間のゆっくり。イオンモールで本読んでコーヒータイム。

とはいっても読むのはビジネス書ですが。

 

わたし黒川、仕事の事忘れてリフレッシュ。なんて言葉は自分の辞書にありません。

起きてる間は基本、ずっと仕事の事考えてます。

いかにお客さまの豊かな睡眠に貢献できるか?

より良い暮らしのお手伝いをできるか?

それを考える事で充分満たされるのです。

 

さぁ、お盆明けもバリバリ頑張ってまいります。

寝具の事はアイクリーンサービスです。必ず私たちにお任せ下さいね!