布団レンタルのキャンペーン実施中です!

生毛工房のふとんもクリーニング可能です

生毛工房の品質表示ラベル

羽毛工房ではなく生毛工房です

だから羽毛ふとんではなく生毛ふとんなんですね。

ですが、ややこしいので以下より羽毛ふとんで統一させていただきます。

生毛工房の羽毛布団セミダブルサイズ

お客さまから本日届いた、生毛工房の羽毛ふとん。

海外に転勤されるため、急いでほしいとのリクエスト。
もちろん、間に合うように仕上げてお届けいたします。

ところで海外へ転勤で思い出したのが過去の失敗談。

やはり海外への転勤で、間に合うようクリーニングを仕上げ送ってほしいとのメールを頂いたんですが、あろうか事にそのメールに当社のスタッフ誰も気づかず・・・

横浜のお客様だったと記憶しているのですが、完全に当社のミスでした。

確かパナマまで船便でお送りした、反省しきりの過去がございます。
あの時のお客様、本当に申し訳ございませんでした。

 

さて、生毛工房のお布団ですがボリューム感の持たせ方がなかなか絶妙ですね。

これは購入時に細かく指定ができるのでしょうか?通常の充填量よりやや少なめです。

個人的には羽毛の充填量は「やや抑えめ」で充分と思っています。
足りない暖かさは肌着等でかんたんに補う事ができますので。

生毛工房の生毛ふとん

生地のフィット感、ダウンプルーフ加工の具合なども良く平均点の高い羽毛ふとんです。あくまで私個人の主観ではありますが。

このレベルの羽毛ふとんはやはり専門店業者にクリーニングをお任せ下さい。

アイクリーンサービスは品質の維持を第一に、丁寧に一枚ずつクリーニングいたします。

 

広島市内にお住まいの方、クリーニングのご依頼はこちらから。

広島市外にお住まいの方はこちらからお願いします。