布団レンタルのキャンペーン実施中です!

ネコの粗相で汚れた布団もお任せ下さい。

ネコの粗相で汚れたお布団もお任せ

ペットの粗相の臭いもしっかり脱臭します

ペットは大切な家族。
ネコちゃん、ワンちゃんと生活を共にする方もたくさんいらっしゃいますね。

思わぬトイレの失敗はつきもの。
一度粗相した場合、できるだけすぐに処理しないと常習的になってしまうケースもあるようです。

特にネコちゃんの粗相は臭いがきつく、脱臭もかなりの手間と時間が必要になります。
ワンちゃんの臭いは比較的処理がたやすいのですが。

画像は東広島のお客様の羽毛布団を洗うスタッフS君。

ネコちゃんの粗相がすごく、臭いもかなりきつかったです。

粗相で汚れたお布団はいきなり洗濯機で洗ってもまず臭いがとれません。
まずは臭いの根源を分解する必要があり、決して「いい臭い」で誤魔化してもムダなのです。

この辺りの処理は「個別洗い」を得意とするアイクリーンサービスの真骨頂。
クリーニング代金と別に作業代1枚1,000円頂戴しますが、その脱臭は「動物が臭わない」レベルを目指しています。

脱臭作業の段取り等はS君が考案。「化学」からキチンと考えるあたり大したものです。

手作りガトーショコラ

この画像のガトーショコラはそんなスタッフS君のお手製。
朝7時から作った物をお昼休みに持ってきてくれました。

アイクリーンサービスのどの女性スタッフよりも女子力の高いS君。

料理が全くの私黒川は、羨望の眼差しでいつも見ています。