布団レンタルのキャンペーン実施中です!

アイクリーンサービスの繁忙期!

たくさんのお客様からお預かりしたお布団

布団クリーニングのご依頼が急増するシーズン

それがこの5月、初夏の訪れは当社の繁忙期のスタートです。

早い方はGWのお休みをすでに満喫中でしょうか?
お休みの方はこのお休みの間にクリーニングの手配をされているのでしょうか?
関東圏を中心に宅配クリーニングのご依頼が急増しております・・・

こちらのブログを書いているこのサイトは「広島市内のお客様用サイト」でございます。

その他に当社が運営している「全国宅配サービスのオフィシャルサイト店
楽天市場店」「YAHOOショッピング店」「お布団の通販サイト」がございます。

よく、お客様に「色々料金に種類があるけどどこから申し込んだらいいの?」と聞かれるのですが。
広島市内のお客様には当社スタッフが直接集配に伺います。

広島市内の方は現在のサイトの「お申込みはこちら」からご注文下さい。
ネットもしくはフリーダイヤルからでも承りますよ♪

広島市外の方は前述したサイトからお申込み下さい。

・価格やオプションサービス面でちょっぴりお得な「全国宅配サービスのオフィシャルサイト店

・楽天ポイントを貯めたい方は「楽天市場店

・携帯がソフトバンクの方は「YAHOOショッピング店

・洗える&高機能のお布団をお探しなら「お布団の通販サイト

 

基本的に広島市内にお住まいの方が対象の当サイトですが、意外にも県外から閲覧して頂く方が多いのでコマーシャルでした。

画像は本日お預りしたお布団を整頓中。さぁ、ピッカピカに洗いますよ~