まとめて出すほどお得♪ 最大1枚2,750円でクリーニング!!

敷ふとんのクリーニングもお任せ下さい

丸洗い前の敷ふとん

当社は敷ふとんの丸洗いも得意なんです

今は時期的に掛けふとんを出される方が多いですが
敷ふとんは一年を通してお預かりする通年アイテムですね。

昨今は住宅事情の変化でフローリングの部屋が多く、畳敷きの和室がないためにフローリングに直接お布団を敷く方も多いかと思います。

敷ふとんにカビが・・・

こちらのお布団はお客様からお預かりしたダブルサイズの敷ふとん。
フローリングに接する面がご覧の通りカビだらけに。

カビ取りに限らず、布団のしみ抜きは絶対的な自信を持つ当社。

ですが、ここまでひどいと取り切れません。というか生地が弱りすぎていて出来る事が限られてしまいます。

敷き布団のカビ取り作業中

カビ取りの作業中を撮影。

最初に比べれば少しキレイになってきましたね。

生地の状態を見つつ、どこまでしみ抜きするか思案して作業します。

もちろん、カビのシミは残っても丸洗いと高温乾燥でカビの菌はしっかりやっつけます。

健康には何の問題もなく使用できますのでご安心を。

しかし、そうはわかっていても丸洗いを頼んでも見た目の変化がなければ気持ち悪いですよね?

当社のクリーニングは見た目も大事に。

布団クリーニングは中綿をキレイにする事が一番の目的だからと、しみ抜きしない業者さんも多いですが、アイクリーンサービスは違います。

人は見た目が100%

そのようなタイトルのドラマもありましたが、ふとんもまた然り。

見た目も「キレイ」になったら、なお気持ちいいですよね?

布団はただ洗っただけではシミはほとんど変わり映えしません。
人による手作業ではじめてしみ抜きが可能なのです。

汗や血液汚れ、オネショやカビ布団も全てお任せ下さい。

アイクリーンサービスが布団の中も外もしっかりとキレイにしますので。