まとめて出すとお得♪最大20%OFF!(一部対象外アイテム有)

花粉がふとんにつきませんか?

3月も中旬、花粉症でお悩みではありませんでしょうか?

 

私黒川は小学生以来の花粉症患者です。

自己流で様々な対処策を実践してきましたが、ここ5、6年は予防の注射と薬で凌いでいます。

これがなければ春は本当にいい季節なのですが、スギやヒノキに文句を言っても、彼らに罪はありません。

上手に付き合わなければ仕方がありませんね。

 

そのような花粉真っ盛りの、このシーズン。

「お布団を干すときに花粉がつきませんか?」

そのような質問をお客様からされる事があります。

 

アイクリーンサービスではお布団は天日干しせず、布団専用の乾燥室、乾燥機を用いて、短時間で乾燥させてしまいます。

 

なにより、天日干しは天候に左右されるので仕事になりません。

雨が続いたら、次から次へとお預かりするお布団が、全く乾きませんからね。

 

全てのお布団は乾燥機を用いて乾かします。

中にはシルクなどの予備乾燥が必要になる物もありますが。

工場内に自然乾燥させる場所がありますので、花粉がつく事はないんですよ。

 

そのような訳で、花粉が布団につく事はまずありませんので、花粉症の方も安心して、当店にお布団をお任せ下さいね♪

もちろん、布団についてしまった花粉も、ダニや、ホコリと一緒にキレイに洗い流します!

 

春眠暁を覚えず(春の夜はあまりに心地よく、朝がきた事にも気づかず眠りこけてしまうこと)

 

そんな春の夜を快適に過ごすためにも、お布団をキレイにしませんか?