布団レンタルのキャンペーン実施中です!

アイクリーンサービスのブログはじめました

アイクリーンサービスのスタッフブログ

アイクリーンサービスはこんな会社です

太田川のすぐそば。
広島菜で有名な広島市安佐南区川内。

そんな場所に当社はあります。

布団を洗うだけでなく販売や打ち直しも手掛ける当社。

ここ10年は広島市内のみならず全国のお客様とインターネットを通じて
お布団のやりとりを行う会社なのです。

日本一の布団クリーニング店!

こんな事を言っては大袈裟かもしれませんが・・・

しかし当社はあの「楽天市場」で、布団クリーニングランキングの1位を
数えきれないほど獲得しているお店です。

レビューの点数は「4.8」を超え、洗いだけでなく接客の姿勢も評価頂いているのだと感じています。

先代の社長から受け継ぐ
「お客様には満足を売る」をポリシーとしており
布団の事で必ずお客様のお役にたてる自信があります!

「ただ洗う」だけの会社ではありません

洗える布団にしませんか?

布団は「洗う」だけであれば、一部の物を除けば
コインランドリーでも洗う事ができます。

しかし当社ではお布団の寿命も大切に考え洗濯で与えるダメージも最小限に。

さらにアイクリーンサービスは布団を通してお客さまの
人生を豊かにするためのお手伝いをします。

そのために洗える寝具を中心にふとんの販売を約5年前からはじめました。
オリジナル企画の寝具は決して安くありませんが決して損はさせません。
30年間40万枚以上の布団を洗ってきた当社の経験が存分につぎこまれたお布団です。

広島市内でただ一つの布団丸洗い専門店として

・お布団のトラブル

・定期的なメンテナンスとしてのクリーニング

アイクリーンサービスではワイシャツやワンピースは洗えません。
ですが、「布団の洗濯」は必ず当社にお任せ下さい。

お布団のその先にあるお客様の睡眠を大事に。
安心で清潔なお布団のキレイをお手伝いいたします。