33周年キャンペーン開催中!! サイズ・種類問わず、すべて一律価格 3月末まで

広島の研修所の布団クリーニングもアイクリーンサービスにお任せ下さい。

研修所にお布団を搬入

広島の研修所の布団クリーニングもお任せ下さい。

官公庁、企業様の研修所の布団クリーニングもアイクリーンサービスにお任せ下さい。
定期的なクリーニングや、急なご依頼でも対応いたしますので是非ご相談を。

クリーニングの数量が多い場合は割引させて頂きます。

代替の寝具がなく、納期が極端に短いケースもご安心下さい。
通常は1週間頂きますが、大幅に短縮する事も可能です。

ご依頼頂きましたら、あらかじめ様々な打ち合わせをしてからクリーニングを行います。

・納期について

・クリーニング後の包装について

・搬出・搬入について

・支払条件について

もちろん寝具以外の様々なクリーニングにも対応いたしますのでご安心下さい。

最初の画像は4月の頭に某研修所様から40組の布団丸洗いをお預かりし
納品しているスタッフTくんの搬入画像です。

納品の際に少し工夫したのは出来上がったお布団の納品荷姿。

個別にポリ袋で包装せず
当社の用意した不織布の袋に「ベッドメーキング」がしやすいように布団を入れます。

布団ふくろの上から順番に

・ベッドパッド

・毛布(2種類)

・掛けふとん

要は寝具をベッドにセッティングする順番通りですね。

お客様によって布団の種類や要望が異なりますので
この限りではございませんが、お金をかけなくてもちょっとした工夫が喜ばれます。

このあたりは仕事だけに限らず、日常の生活から心がけねばなりません。
と、誰より自分に言い聞かせる黒川です。