布団レンタルのキャンペーン実施中です!

ワイシャツのクリーニング

ワイシャツも洗います?

今日はワイシャツの汗染みをキレイにしました

とはいっても私の私物ですが。
T君に布団のシミ抜きのついでに、ワイシャツの襟元、汗汚れをキレイにしてもらいました。

もちろん仕上がりは完璧。ピッカピカになってました。

当店は布団専門のクリーニング屋なので、基本的には寝具だけしかお預かりしません。

ですがスタッフの私物はいろいろ洗う事があります。
衣類はもちろん、ぬいぐるみや靴なんかも。

もちろんお客様からお預かりした品物とはしっかり区別し、業務に支障を与えない範囲で洗っていますが。

 

だからというはわけではないのですが、私物の布団もまめに洗います。

だからいつも清潔で気持ちよいお布団で眠れています。
布団は洗うと習慣になり、洗わないとなんだか気分的にイヤな感じになってくるのです。

しかし、世間ではまだまだお布団をクリーニングに出される方は少ないですね。

ふわふわでスベスベの布団にくるまれて眠る幸せをもっとたくさんの方に体感してもらいたいと思っています。

そのためには価格面もPR活動でも、もっともっと努力が必要だと思う今日この頃。
アイクリーンサービスは情熱をもって「キレイで眠るお手伝い」をしてまいります。

サービスの充実をはじめ、色々な事を考えていますのでご期待下さいね!