布団レンタルのキャンペーン実施中です!

浦上ふとん店のお布団も丸洗いできます!

浦上ふとん店の羽毛布団

広島の方にはお馴染みの「浦上ふとん店」

もちろんアイクリーンサービスにてクリーニング可能です。

 

その名前を見てコマーシャルソングが脳内再生される方は広島近辺にお住まいの方ですね。

 

お客様からお預かりした浦上ふとん店の羽毛掛け布団

画像はお客様から本日送って頂いた羽毛掛け布団。

過去にも掛けふとん、敷きふとんなど、色々取り扱ってまいりました。
これという特徴があるわけではありませんが、質実剛健。しっかりとした作りの印象があります。

色々な布団を洗いますが、地方の布団屋さんのお布団って割としっかりとした作りが多いのです。
もちろん大ロットで中国生産の場合もあれば、国内メーカーに作らせている物もあると思いますが。

実はけっこう有名小売店の寝具の方が、作りが雑だったりする場合もあります。

品物にも当然「ランク」があるので、一部の商品だけを抜粋してそのお店をとやかく言ってはいけないのも事実なのですが。

しかしどのメーカーさんにしても、洗う事を前提に作られている寝具はまだまだ少数なのが現実です。

それを承知で品質を損なわぬよう仕上げるのが当社のような専門業者。

メーカーさんが洗うなといっても、寝具は思いがけず汚れるもの。洗わないわけにいかない時がありますから。

他店で丸洗いを断られた寝具も是非ご相談下さい。
当店なら取り扱える物も多くありますので!