お布団は片付ける前にキレイに!まとめてだすほどお得です♪

意外とよくわからないお布団のこと

ご自身がお使いのお布団、なにが入っているかおわかりでしょうか?

よくわからない。知らない。そう答えたあなた。

ご安心下さい。ほとんどの方が同じぐらいの認識です。

・羽毛ふとんかと思っていたら実は違った。

・敷ふとんも羽毛かと思っていたら違った。

・夏場は寝苦しいのよこの敷ふとん・・・と思ってたら羊毛100%の中綿だった。

これらは実際にお客様からよく伺うお話です。

私はお布団をお預かりする際に、お客様の時間が許される限りでできるだけ、お布団について「気になる事」を伺っています。

そういいながらも実際には雑談が多く、脱線しがちではありますが。

 

自動車は専門的な機能、用語、用途も多くほとんどの方は車屋さんで車を購入されます。

車ほど難しくはありませんが、布団も専門的な知識が意外と必要とされます。

もちろん知識がなくても買えますが、不必要に高い物を買うハメになったり、逆に粗悪品を買ってしまう場合もよくあります。

布団が安くて粗悪でも。また、汚くても

広島弁でいうところの「な~に、死にゃ~せんよ」ではありますが。

 

適正な価格で高機能。その上に清潔であればより安眠できるのは確かです。

布団クリーニングは安眠のための「手段」であり、「目的」ではないので。

クリーニング以外でも、しっかりとお布団のお手伝いをさせて頂きます。

 

まずはお布団に少し関心を持ち、わからないところがあった際にはぜひ質問してくださいね。

私たちアイクリーンサービスは、メインの事業はクリーニングですが、「ふとん屋」さんでもあります。

お布団の悩みを解消し、安眠のための「手段」をたくさん提供いたしますので。