まとめて出すほどお得♪ 最大1枚2,750円でクリーニング!!

ダニゼロックの布団も丸洗い可能です

ダニゼロックの掛け布団

「ダニゼロック」もクリーニングいたします

やはり、ダニゼロックのお布団を使われる方は布団をキレイにしていたいと思われる方が多いのでしょうか。

クリーニングでお預かりする事がとても多いです。

ダニゼロックの羽毛ふとん

今回お預かりしたダニゼロックは「羽毛ふとん」少し珍しいですね。

かなり年期が入っており、側生地はかなり傷み、縫ってあるところもありました。

このお布団は側生地の「目」が非常に細かく、ダニを通さないというのが謳い文句ですね。

もちろん品物の特徴は当社のスタッフ一同しっかり把握しています。

・生地にクリーニングタックを決して付けない

・側生地への負担を避けるためにしみ抜きは必要最低限で。

・生地の特性上水抜けがやや悪いため、すすぎはしっかりと。

ダニゼロックを洗う上で気を付けなければいけない事は熟知しております。

経験豊富ですのでどうぞ安心してお任せ下さい。

ダニゼロックとドリームベッドのコラボ

品質ラベルを見て少し驚きましたが、まさか「ドリームベッド」さんが「ダニゼロック」の生地を使って布団を作っているとは・・・

表面のシミはあまり目立ちませんでしたが、生地が弱っていたため洗いはもちろんソフトに。タンブラー乾燥も行いません。

デリケートなお布団には静止状態での乾燥が必須。羽毛ふとんだからといってグルグル回すタンブラー乾燥をする事は厳禁ですよ。

布団に対する知識が無くては、品物の寿命に配慮してクリーニングをする事はできません。

洗って乾かすだけならコインランドリーで洗うのと一緒。私たちアイクリーンサービスは寝具のプロ。それではいけません。

 

ちなみに豆知識ですが、ダニゼロックを作っている会社は二社あります。

・東京の山清さん

・広島のヤマセイさん

どちらが本家かとういうと、色々あるようですね。この世の中、いろいろあります・・・

 

どちらにせよ、アイクリーンサービスに「ダニゼロック」のお布団、安心してお預け下さい。

製品の特性を決して損なわぬよう、キッチリと丁寧に布団クリーニングいたしますので。