最大25%OFF !ふとんの大掃除キャンペーン開催中!

タバコ穴の開いた羽毛布団もお任せ下さい

タバコ穴の開いた羽毛ふとん

うっかりタバコで穴があいた羽毛布団!

 

ダブルサイズともなれば、それはもう大きなお布団です。

お布団は意外なトラブルが数多くあります。

タバコで穴があいたり、ひっかけてカギ裂きになったり。

ついうっかりで汚れ、傷がつく。

 

・クリーニングに出したいけど、この状態じゃ洗えないよね?

・まだこんなにボリュームもあるのに、買換えなきゃだめなの?

 

そのようなケースでも、安心してアイクリーンサービスにお任せ下さい。

 

タバコ穴の羽毛布団

 

穴の開いた原因は定かではありませんが、「火」が原因である事は間違いありません。

この程度で済んだ事は不幸中の幸いかもしれませんね。

 

今回の羽毛ふとんは埼玉県のお客様。

クリーニングに出したかったけど、近くのお店では全て断られたとの事。

そのような経緯で、遠く離れた広島の私たちのお店に、クリーニングのご依頼を頂きました。

 

穴から羽毛がひょっこりはん

 

このように穴があいている場合でも、当店のクリーニング工程であれば問題ありません。

元々、羽毛ふとんはデリケートな寝具。

負担を最低限にして洗うのは基本中の基本です。

他の場所にはシミがありましたが、部分的にしみ抜きをすればOKです。

 

後は穴が広がらぬよう「静止乾燥機」で乾燥させた後。

補修布で塞いでから仕上げのタンブリング乾燥。

 

生地が傷んでいても、しっかりと洗えるのが当社の強み。

そもそもが個別洗いなので、特別な追加料金も必要ありませんよ。

 

布団の傷みが気になるけどキレイにしたい。

そのような羽毛布団は是非アイクリーンサービスにお任せ下さいね。