布団レンタルのキャンペーン実施中です!

マツダスタジアム周辺のマンション

マツダスタジアムの灯り

ズムスタ周辺にもたくさんお客様がいらっしゃいます

 

水曜日の晩に伺ったお客様のマンション、駐車場から見えるマツダスタジアム。

スコアボードがばっちり見える位置でした。

歓声は外まで漏れ聞こえ臨場感タップリ。

ちなみにそのお客様は観戦にはほとんど行かれないとの事。

 

ズムスタ周辺の戸建て、マンションにも当社のお客様たくさんいらっしゃいますが。

ほとんどの方がカープの観戦はめったに行かないとおっしゃいます。

飲食店なんかもそうですが、「近い」と案外行かないものですよね。

チケットを獲るのが容易でないのも理由の一つではありますが。

ところで、試合の日の夕方は周辺道路の渋滞があまりにひどいので、極力その時間帯をずらして集配をまわっております。

近くにお住まいのお客様はどうかご理解下さいませ。

スフィンクス

不定期掲載 「お客様のペットご紹介コーナー」

こちらのネコちゃんはお客様のご家族。「スフィンクス」という種類の子です。

図鑑でしか見た事がなかったので少し感動しました。ほとんど無毛なんです。

ヒゲもないんですね、ビックリ。

ちなみに私は猫アレルギーですが、中学生のころ猫を拾って帰ったくらいネコは好きなのです。

あまり触るとかゆみ、くしゃみに襲われます。こういうのは「下手の横好き」とは違うのでしょうか。

 

小学5年女子の漫画

自宅に帰って小学5年の息子の自由帳を見てみると、クラスメイトの女の子の書いた漫画が。

さすが女子です、上手&乙女チックですね。

さぁ、同い年の男子の絵を紹介しましょう。

トランプのゲーム

もしルールがわかる方いらっしゃったら教えて下さい。

もう一つ。

イルカ?

イル・・・カ?