布団レンタルのキャンペーン実施中です!

今シーズンのカープ

なぜでしょう。あまり興味がもてない・・・

 

今シーズンのカープは、あまり応援しようと思えないのです。

もともと私は年イチでしかズムスタにも行かない。まぁまぁのにわかファンですが。

 

なんか大味な試合多いですよね。今シーズン。

打つのはホントよく打つのですが。

まぁ点もよくとられること。

 

去年は先制点こそ奪われるものの、逆転してそのままリードを守り切る試合が多かったのですが。

今年は守れない。リードしても守れない。

それでも首位にいるのは、他球団が大した事ないから。

そう思えて仕方ありません。

 

巨人は不祥事続きだし、昔のような圧倒的な戦力もない。

現在の日本球界にはスーパースターもいません。

ただでさえ危ぶまれている野球人気、このままでは少し心配です。

 

何やらNPBがeスポーツをバックアップするのだとか。ニュースで聞きました。

「パワプロ」という野球ゲームを用いて、ペナントレースを争うそうです。

ゲームから実際の野球へと興味を持ってもらうのも狙いなのだとか。

 

このご時世、そういう柔軟な発送は大事だとは思います。

成功するか否かはわかりませんが、何か新しい取組みは必要ですよね。

昔のようにもっと野球人気が盛り上がれば、私のカープへの熱も少しは復活するのでしょうか?

 

ただ、あまりに忙しい日々に、野球どころではないのかもしれません。

連日たくさんのお布団で工場はフル稼働!

みなさまのお布団をキレイに、もっと豊かな睡眠を。

アイクリーンサービスにお任せ下さいね。