布団レンタルのキャンペーン実施中です!

年内仕上げ間に合いますよ

今年のうちに布団をキレイにしたい!

 

そう思われている方からのご注文が特に多いこの師走月。

おふとんの大掃除キャンペーンと題して、最大25%OFFのセールも開催しております。

お預かりからお届けまでのお時間は約3日~1週間。

お急ぎの方はご相談下さいませ。

代替のお布団は無料でご用意(ご注文時に必ずお知らせくださいね)

お持込みの方は即日仕上げ可能です(割引は対象外となります)

 

羽毛布団とビータくん

お待たせしました不定期連載「お客様のペット紹介シリーズ」

東区のお客様、お預かりするリフォームの羽毛布団とビータ君。すこぶる人なつっこい男の子。

お預かりする羽毛布団の上にドカッと座り込んで、ご機嫌でのどを鳴らしておりました。

名前忘れてしまいました

同じお客様のもう一匹のネコ君。

お聞きした名前を失念・・・伝票に書いてメモしているのですが、今は出先でこのブログを書いており手元にありません。お許し下さい。

こちらの子は警戒心強め。

なんとも個性がそれぞれにあって良いですね。

いっしょくたではつまらないのは動物も、人も一緒です。

土曜日の茶菓子

こちらは土曜日の茶菓子。

当番出のスタッフS君とモグモグタイム中に、お客様がお布団をお持込み。

さぼっているのを見つかってしまいました。

この時間以外はまじめに業務を遂行しておりましたので、お許し下さいませ。

 

さぁ、12月も半分を過ぎました。

ここにきてようやく気温が下がってきたので、お布団の販売も好調でございます。

セールしておりますので、もしよければ是非!