まとめて出すとお得♪最大20%OFF!(一部対象外アイテム有)

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。

 

なんだかんだと大変な世の中ですが。

今年も、皆様にとって良い一年でありますよう、心から願っております。

 

良い生活を送るためには、良い睡眠がとても重要です。

睡眠は一日の終わりではなく。

次の日のスタートではないでしょうか?

 

毎日気持ちよく眠れ、毎朝気持ちよくお布団から出る。

そのお手伝いを私たちがさせて頂きます。

今年も引き続き、アイクリーンサービスをどうぞよろしくお願いします。

 

さてさて、年末年始はとにかくゆっくりと過ごしています。

大晦日はもちろんテレビのハシゴ。那須川天心選手の試合にはとてもショックを受けました。

子どもたちの所属する極真空手出身の選手なので、常日頃から応援しているのですが、あそこまでコテンパンにされる姿は見たことがありません。

非公式戦だったとはいえ、天心選手のメンタルが心配ですが大丈夫でしょう。引き続き日本の格闘技界を引っ張る存在として君臨してくれるはず。

おそらく今年の大晦日あたりには、格闘技ファンには大注目の一戦が行われるのではないでしょうか?

 

カウントダウン終了後は近所に除夜の鐘を鳴らしに行き、同じく近所の氏神さまへお参りに。

あくる日の元旦には我が家毎年恒例の行事。

小学5年の息子二人と護国神社までミニマラソン。

題して「元旦15キロマラソン」を実施。今年も無事走破する事ができました。

 

これで3年連続のこのミニマラソン。

身体の疲労が歳とともに取れにくく・・・と思ってたらその逆です。

今年はとうとう40歳になる私ですが、体力がなかなか衰えません。

 

そんな私は眠りのプロと自称しております。

布団に入れば3秒で眠る「のび太君」

朝にはパッ!と起きれるのが。のび太君とは違うとこですが。

眠りには科学的な根拠に基づいたコツもあるので、そのあたりをもっと。

アイクリーンサービスが提供できるサービスを通して、広めていくのが今年の目標です!