まとめて出すほどお得♪ 最大1枚2,750円でクリーニング!!

本日も広島市内を縦横無尽に駆け巡り

集配可能エリア以外も行ってしまいます

本日は安芸区まで足をのばしていました。

本来はすみません、安芸区は集配エリアからは外れているのですが
お客様から布団をキレイにしてくれと言われると断りにくい性分なんです。

近くまで行く便を上手に合わせてなんとかお伺いしております。

心配性というか、もしアイクリーンサービスで洗わなかった場合のその後を創造してしまいます。

・コインランドリーでご自身で洗われたら・・・

(上手くいかなかったらどうしよう、お客様の時間がもったいない・・・)

・他のクリーニング屋さんに頼まれたら・・・

(ドライクリーニングじゃなくてちゃんと水洗いでしてもらってるかな?工場の人はちゃんとした知識あるかな・・・)

布団クリーニングにはその取扱い方ひとつで、「数年後」の布団の状態に差が出てくる怖さがあります。

バシャバシャと洗って、グルグルバサバサと乾燥機にかけられた羽毛布団は確実に生地が痩せていきます。

でも洗ってすぐはその影響ってわからないのです。

私がお預かりしなくても問題なく仕上がるのならここまで心配しないのですが、とことん布団に精通している私は気になってしょうがないのです。

手前味噌になってしまいましたが、「洗うだけ」なら当社の存在価値なんてありません。

寝具は本来寿命のなが~い製品です。
それを損なわない範囲できっちりとキレイに仕上げる。

アイクリーンサービスはそんな会社です。
あなたのお布団。どうぞ安心して私たちにお任せ下さい。