布団レンタルのキャンペーン実施中です!

冬の布団クリーニング

すっかりブログが滞ってしまいました

 

毎日を目標に書いているのにこのザマです。

この時期はお布団の販売の事にかかりっきりになってしまい、クリーニングの事が疎かになりがちです。

 

お布団のクリーニングの繁忙期は夏場です。

使わない夏場の時期に、羽毛布団等のクリーニングを一度に出されるので集中するのです。

一方冬場は事故処理がメインになります。

冬場に頂く布団クリーニングのご依頼で最も多いのが布団のカビです。

ついで多いのが、ペットのネコちゃんやワンちゃんによる粗相

体調不良などでお布団の上に嘔吐される

汚れてしまったからクリーニングに出す必要性に迫られる。

そのような事情でよくご利用頂いております。

 

ゆえに、納期を急がれる方が多いのもこの時期の特長。

夏場に冬布団はまるで使わないので、「別に1ヶ月でも2ヶ月でもかかっていーよぉ」となるのですが。

冬場は大活躍するお布団です。

「1日でも早いほうが助かる!」そのようなリクエストをお受けします。

 

お急ぎの布団クリーニングはもちろん!アイクリーンサービスにお任せ下さい。

お持込頂ければ即日仕上げ可能です。(平日月曜~金曜の午前11時まで)

ただ申し訳ございません。集配をさせて頂いての即日仕上げはお断りしております。

当店は石けん1枚洗いが自慢。しみ抜きまでとことんこだわって洗っていますので中途半端にしたくないのです。

時間の制限が強すぎると必ず仕事に妥協が生じます。

どうせ洗うのであればとことんキレイにさせて下さい!

その方がお布団も喜びますので♪